匿名OK!法律事務所が運営する安全な「借金減額シミュレーション」

ウィズユー司法書士事務所は「闇金相談」だけでなく

共通するジャンルである「借金相談」にも強い司法書士です。

そのウィズユー司法書士事務所の「借金減額シミュレーター」で【自分の借金が減るのか】診断してみませんか?

※闇金からの借金はこちらからは相談できません。闇金相談はこちらからどうぞ。

匿名可能です。

住所や生年月日などの個人情報入力も必要ありません。

もちろん無料で利用できます。

以前からこのようなシミュレーターは存在しましたが、いずれも弁護士・司法書士資格を持たない一般の人物や企業が運営するもので、

法律事務所自らが運営する「シミュレーター」というものがありませんでした。

資格を有しない者にメールアドレスや電話番号を送信するのは安全なものなのか?と疑問に感じます。

ましてや借金というデリケートな問題です。

この借金減額診断シミュレーターはウィズユー司法書士事務所が運営しており安全で、安心して利用することができます。

借金減額診断シミュレーターの使い方

まずはこちら(ウイズユー司法書士事務所)にアクセスをします。

減額シミュレーション画面1

◆1.該当する借入件数をタップまたはクリックをします。

◆2.おおよその借入総額を入力して〔次へ〕※闇金からの借入額は含みません。

減額シミュレーション画面2

◆3.該当する借入先をタップまたはクリックをします。

◆4.該当する収入(手取り金額)をタップまたはクリックをします。

作業はたったのこれだけです!

次に診断結果の画面が出てきますが、

診断結果

この画面が出てきた場合、相談をした方がよいということです。

相談は無料で、もちろん匿名可能です。

メールアドレスや電話番号の入力は必要ですが、法律事務所(ウィズユー司法書士事務所)へ直接送信するので安全です。

質問などのフリー入力欄もありますよ。

まずは一度、診断してみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする