ウィズユー司法書士事務所【闇金相談無料・全国対応・24時間365日受付】

ウィズユー司法書士

ウィズユー司法書士事務所は闇金に強い専門家です!

事務所所在地 大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館2F
代表司法書士・所属会 奥野正智
大阪司法書士会 第2667号
簡裁認定番号 第312416号
相談(受付時間) 相談無料(24時間365日・年中無休)
電話・メールで受付
相談エリア 全国
電話番号 0120-825-006
公式相談サイト 【無料相談窓口】ウイズユー司法書士事務所
女性専用窓口 0120-825-017
【女性専用解決窓口】ウイズユー司法書士事務所

闇金問題を取り扱って、これまでにも10年以上で数多くの闇金被害を解決しているので実績は十分で信頼できる司法書士です。

これまでの解決事例から蓄積されたノウハウを元に闇金問題を必ず解決してくれます。

「自分だけの被害じゃなくて職場や家族にまで迷惑をかけている」「職場や家族にはバレないうちに解決したい」今すぐに相談してください!

無料相談では闇金への対応方法や、「家族や職場にバレずに解決したい」などの相談者の意向に沿った解決方法・対策を案内。

誰にも相談できずに悩んでいた、苦しんでいた人も、早く力強い見方を見つけてください。

闇金から弱みを握られているなら、闇金の弱みを知っている司法書士に「法」で対処してもらいましょう。

支払う必要のない返済のことばかり考える無駄な日々から解放させてくれます。

平穏な日常生活を取り戻しましょう。

闇金解決の強い味方になってくれるのが弁護士や司法書士です。

1人で立ち向かうと被害がエスカレートする一方で解決するのは困難です。闇金の言いなりになり、請求されたお金を支払っても解決には至らず、逆に標的にされてしまい次から次へと理不尽な理由でお金を請求をされ、闇金地獄から抜け出すことができません。

法律家を味方につけ、介入してもらうことで法的に早期解決が見込めます。専門家の適切な対応で、利息だけでなく元金すら1円も返済する必要なく解決ができます。

脅迫まがいの取り立てや悪質な嫌がらせも、ほとんど場合で依頼後すぐに止まります。

法律家ならではの措置を取る(例えば、闇金業者が使用している携帯電話を止める。返済用に使用している口座を止める。等)ことができるので、闇金から手を引くこともあります。

しかし、闇金業者も手を変え品を変え営業しています。例えば最近では電話番号を明かさずLINEだけのやり取りも増えています。返済にはamazonギフトカードなどを使う業者も存在します。

その為、単に弁護士や司法書士といっても闇金対応に不慣れでは解決できません。闇金解決が得意な事務所選びをしなくてはならないのです。

闇金対応に不慣れな弁護士・司法書士の場合、闇金との交渉力がないことから被害が拡大してしまうケースがほとんどです。

逆効果にならないためには相談する事務所をしっかりと選別する必要があります。

※相談のタイミングで、闇金問題は受け付けていない事務所もあります。解決できないという理由だけでなく、闇金からの報復で自身や家族も闇金被害に巻き込まれることを恐れたり、事務所の風評被害を恐れて断られることがあります。

※警察への相談も大切ですが、ご存知の通り警察は大きな事件にならないと本気で動いてくれません。「民事不介入」で被害届すら受理されないことがほとんどで、肉体的被害がないと警察は動いてくれません。

せいぜい電話をしてくれる程度です。当然ですが警察から電話が掛かってきたくらいで闇金がすんなり引き下がることはありません。逆に警察に相談したことに逆上し被害が拡大してしまいます。

闇金問題を無料相談する

ウィズユー司法書士事務所はアフターフォローも万全!

闇金はとにかくしつこいです。

解決したと思っても、ころあいを見計らって数年後でも突然、接触してきます。

ウイズユー司法書士事務所は、どれだけ時間が経過していようとアフターフォローは無料です。

完全に闇金と決別するまであなたの強い味方でいてくれます。

安心して下さい。

闇金問題を無料相談する

ご相談から解決までの流れ

解決までの流れ

闇金問題を無料相談する

解決事例

「即日、取り立てを止めていただきました」30代男性(会社員)

急な出費が必要となったので、「債務整理歴のある人でも無審査で融資を受けることができる!」というインターネットサイトを見つけ、融資を申し込みました。
何度か取引した後に返済額を用立てできなくなり、それから頻繁に督促電話がかかってくるように・・・
家族や職場にも連絡すると脅され、不安になり思い切って相談しました。
依頼した結果、即日取立を止めてもらうことができました。助かりました。ありがとうございました。

「主人にも知られずに解決することができました」50代女性(主婦)

パチンコ資金を確保するために軽い気持ちで融資を申し込んだところがヤミ金でした・・・
融資を申し込んだのは主人にも内緒でしたので、いつ主人に連絡されるか不安な生活が続きました。
先生に相談し、「ご主人様に内緒で解決できると保証はできない」と説明を受けましたが、その場合は仕方がないと決断し依頼をしました。
結果、何とか主人には知られずに解決してもらうことができました。
もう二度とヤミ金からは借りません。

「やっと闇金業者と手を切ることができました」20代女性(会社員)

お金が必要で、インターネットで見つけた会社に融資を申し込んだのですが、何か変だと思い、融資前にキャンセルの連絡を入れました。
すると、審査料だ、連絡遅延料だなんだと、お金を払うように脅され、完済して縁を切りたくてもなかなか切れない状況に。
さすがにお金も払えなくなり、こわくなって、こちらに相談しました。
すぐに対応して頂き、やっと関係を断ち切ることができました。
もっと早く相談すればよかったです。

「相談をしたその日に取り立てがストップしました!」30代女性(会社員)

ヤミ金とは知らずに借りてしまいました。何度も手を切ろうとしたのですが、取り立ての男性から怒鳴られ怖くて何も言い返せませんでした。どんどん金利も上がり、元金10,000円が10日後には、50,000円支払えと脅されました。自分ではどうしようもなくなり、相談をさせていただきました。するとそれ以降、ヤミ金からの連絡は一切なくなりました。相談していなければ今頃どうなっていたかわかりません。本当にありがとうございました。

「旦那にバレずに闇金問題を解決できました!」40代女性(主婦)

生活費に困り、旦那に内緒で某消費者金融で、お金を借りようとした所、審査がおりず、インターネットで「すぐに融資可」の文字を見て、申し込んだ所、ヤミ金でした。家族の情報も教えてしまっていたので、融資を断ると、「旦那にバラすぞ!」「子供がどうなってもいいのか?」などと脅されていました。相談をする事でより、嫌がらせがひどくなるのではないかと思って迷っていたのですが、いざ相談すると、すぐに手を切る事ができました。もう二度とヤミ金からは借りません。

闇金問題を無料相談する

最後に、代表司法書士 奥野正智より

早く闇金問題を解決したいという強い気持ちをお持ちの方へ、2度と闇金との取引は行わないという決意のある方へ

ヤミ金のお悩みは家族や友人には相談し難いものです。結果、一人で不安を抱え、督促の恐怖に怯えながら、日常生活を送っておられる方がほとんどです。その金銭的、精神的ストレスは計り知れないものがあります。

しかし、ヤミ金問題は必ず解決できます。決して難しいことではありません。一人で悩まず、少しの勇気をもって当事務所にご連絡下さい。業務歴14年の司法書士が、解決のために責任を持ってあなたをサポートします。

私たちと一緒に平穏な日常生活を取り戻しましょう!