[PR]

アルコシステムは闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

兵庫県姫路市の株式会社アルコシステムという金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「株式会社アルコシステム」の情報がしっかりと確認できます。

アルコシステムの貸金業登録情報
※2019年10月7日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「株式会社アルコシステム」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

アルコシステムの会社概要

株式会社アルコシステムのスマホサイト

商号・名称
株式会社アルコシステム
代表者名
松元 晃(マツモト アキラ)
貸金業登録番号
兵庫県中播磨県民センター長(12)第50158号
URL
https://www.alcosystem.co.jp/

アルコシステムの所在地

■住所:〒670-0903 兵庫県姫路市立町82日本ビジネスビル3階

アルコシステムの電話番号

アルコシステムの広告用電話番号一覧

  • 0120911900
  • 0792887474
  • 0792887500
  • 0792887665

アルコシステムの貸付条件

貸付の種類
証書貸付
貸付利率
実質年率、年15.000%~20.000%
貸付限度額
50万円(ただし、借入総額が年収の3分の1以内の範囲)
返済の方式
一括返済/元利均等返済/元金均等返済/リボルビング返済
返済期間
最長5年
返済回数
1~60回
損害額の元本に対する割合
実質年率、年20.000%
担保
原則的に不要
保証人
原則的に不要

アルコシステムの口コミ評判

良い口コミ

個人再生を過去2回して、完済しておりますが、3ヶ月前に3社から合計40万円の借り入れが有り、現在それぞれ3回最低返済額を返済しており、どうしても追加の融資が必要になり、他3社に融資お願いを断られ、ダメもとでアルコシステムさんに融資をネットで申し込んだところ、10分5位に電話が有り、10分くらい質問に答えて、折り返し5分後位に回答が有りました。あまりに早かったので諦めましたが、希望額30万でしたが、99,000円の融資をして頂ける事になり助かりました。翌日に入金して下さるとのこと、後日必要書類を自宅に郵送する際も、会社名でなく、個人名での封筒で送って頂く希望まで聞いて下さり、助かりました」本当に神です。

年収270万
過去任意整理あり(完済から9か月経過)
申込みブラック中

電話で色々聞かれましたが99,000円で可決(ただし印紙代などひかれて実際は98,044円)
昼ごろ申し込みましたが即日融資、後日書類送付で助かりました

とにかく審査が早く、完了まで2時間以内でした!
自己破産免責後1年以内にもかかわらず、お借りすることが出来ました!
本当に困っていたので助かりました
頑張って返していきます

悪い口コミ

とにかく上から目線で選らそう
返済、毎月必ず前日にはしてるのに
ちょっと書類返送遅れただけで
会社まで、いきなり電話しやがる。

会社に不信がられて最悪だわ

とにかくえらそう、いい加減、段取りが悪い。
早く借りるなら他がいいかな

個人情報漏らしてる会社です。申し込みすると、怪しい電話やメールが来ます。

闇金のアルコシステムに注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「株式会社アルコシステム」を名乗る業者もいれば、「アルコ商事」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

アルコシステムについて

口コミからもわかるようにアルコシステムは自己破産等の債務整理歴がある方でも借りれる消費者金融です。

しかし悪い口コミからは対応の悪さが目立ちました。また、借りれたという口コミを見ても「融資額99,000円」が圧倒的に多く、本当の口コミなのか?と感じました。

もし、ブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

コメント

  1. あんまん より:

    一度申し込みだけした事がありますが、
    対応は悪くなく、いろいろ聞かれましたが、
    そんなにいやな感じはしませんでした。

    こちらもオススメです。

    • yamikinmaster より:

      たくさんの貴重な情報ありがとうございます!
      また何か情報があればコメントよろしくお願いします。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号