田中商事株式会社は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

東京都足立区の田中商事株式会社という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「田中商事株式会社」の情報がしっかりと確認できます。

田中商事株式会社の貸金業登録情報
※2020年3月22日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「田中商事株式会社」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

田中商事の会社概要

田中商事の公式サイト

商号・名称
田中商事株式会社
代表者名
田中 敏晴(タナカ トシハ)
貸金業登録番号
東京都知事(13)第00111号
日本貸金業協会会員番号
第003053号
URL
http://www.tanakashoji.com/

田中商事の所在地

■住所:〒120-0034 東京都足立区千住3−1 ふくとみビル2F

田中商事の電話番号

田中商事の広告用電話番号一覧

  • 0120663141
  • 0338884611

田中商事の貸付条件

振込ローン

融資額
50万円まで
利息
実質年率15.0%~20.0%
遅延損害金
年率20.0%
返済
1回~36回(3年以内)の元利均等返済
保証人・担保
一切不要
必要書類
保険証・免許証等

不動産担保ローン

融資額
50万円~5000万円
利息
実質年率8.5%~18.0%以内(事務手数料含む)
遅延損害金
年率20.0%以内
保証人
原則として不要
担保
不動産に(根)抵当権を設定
返済
1回~120回(10年以内)の元利均等返済
費用
事務手数料(融資額の1.0~3.0%)登記費用・印紙代
必要書類
権利証・不動産謄本・保険証等

田中商事の口コミ評判

破産後2年で10万可決。埼玉の人も融資していただきました

ブラックな俺に9,9融資
ほんとに感謝です
ありがとう

自分は埼玉県内ですけど田中さんとは7年位つきあってますけど従業員の対応は凄く良い。万が一遅れる時は連絡すれば待ってくれます。ちゃんと支払いすれば増額もすぐに対応してくれます。自分は約15年前に破産してるのにある金融会社二件がまだデータから消えてないのに田中さんはちゃんと貸してくれますよ。貸付の際に額面の3%か6%保証会社に支払いする金額が引かれます。

過去事故ありで真っ黒な私にも、気持ちよく9.9万借りれました。懐かしい時代を感じさせるような店内ですが、従業員の方も愛想が良く、気持ちよく借りれました。都内限定との噂ですが、真偽の程はわかりません。因みに当方都内在住。

闇金の田中商事に注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「田中商事株式会社」を名乗る業者もいれば、「タナカ商事」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

田中商事について

口コミからもわかるように田中商事は過去に事故歴のあるブラックな方でも借りれる消費者金融です。

ただ、融資エリアが「都内限定」や「関東限定」との噂があり全国には対応していない可能性があります。

もし、田中商事のようにブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする