[PR]

もみじファイナンスは闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

広島県福山市の「もみじファイナンス」という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると運営会社である「もみじ商事株式会社(もみじファイナンス)」の情報がしっかりと確認できます。

もみじファイナンスの貸金業登録情報
※2019年10月24日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「もみじファイナンス」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

もみじファイナンスの会社概要

もみじファイナンスのスマホサイト

商号・名称
もみじ商事株式会社(もみじファイナンス)
代表者名
河 力夫(河本 力夫)(カワ リキオ(カワモト リキオ))
貸金業登録番号
広島県知事(4)第02698号
日本貸金業協会会員番号
第005225号
URL
http://www.momiji24.jp/

もみじファイナンスの所在地

■住所:〒720-0065 広島県福山市東桜町2番7号アインビル2階

もみじファイナンスの電話番号

もみじファイナンスの広告用電話番号一覧

  • 0120931086
  • 0849317001
  • 0849447700

もみじファイナンスの貸付条件

もみじファイナンスには「トラストローン(フリーローン)」と「不動産担保ローン」の融資商品が用意されています。

トラストローン

融資金額
1万円~50万円
利息
実質年利15.00%~20.00%
返済方式
最長5年以内の自由返済または元利均等払い
返済期間及び返済回数
返済期間:1ヶ月~60ヶ月、返済回数:1回~60回
遅延損害金
実質年利20.00%以内
担保・保証人
原則として不要
必要書類
健康(国民)保険証・運転免許証
利用対象者
20歳以上で安定した収入のある方

不動産担保ローン

融資金額
~3,000万円
資金用途
自由
利用対象者
20歳以上で安定した収入があり、不動産をお持ちの方が対象
利息
実質年利9.85%~15.00%
返済方式
元利均等返済・元金据置利息払
返済期間
1年~20年以内(12回~240回)
保証人
原則として不要
遅延損害金
実質年利 20.00%以内
貸出事務手数料
登記費用、印紙代が別途かかる
必要書類
健康(国民)保険証・運転免許証・印鑑証明、等々
融資エリア
西日本付近

もみじファイナンスの口コミ評判

良い口コミ

借りるまで時間が掛かりましたが借り入れできました。よかったです。これからもよろしく頼みます。約束通り支払いはいたします。

融資まで時間はかかりましたが、破産から3年。9.9万貸していただけました。本当にありがとうございます

破産後約3年で、他社借入1件有り!支払遅れ無しで可決の連絡きました。

審査日数は、申し込みから可決連絡まで6日間かかり、書類待ちです。

契約締結まで2週間はかかりますね、ご利用の際に参考にしてください、また、審査期間中は!こちらから電話などで審査まだですか等の連絡は一切しませんでした、気長にお待ちください。

悪い口コミ

もみじよりショートメールにて借り入れ勧誘メールあり、非常に困っていたので天の声と思い8万円申し込み。翌日の電話、免許証等FAXにて送り在籍確認が会社に、その後電話にて否決、情報のみ引っ張り出すだけ。女の対応も最悪。他で50融資頂きました。他に良いところ沢山あります

免許証、保険証、源泉徴収表をFAXで送り、会社に在籍確認されてからの否決。
個人情報だけ取る詐欺会社です!
糞もみじファイナンス!

連絡希望日を書く欄があったから
書いたのに希望日連絡なくて問い合せたら
まだ審査してないって笑
しかも凄く早口で感じの悪いおばさんだった笑
北きゃねさんに借りられたから用無しだけど
とにかくこんなところやめた方がいい

闇金のもみじファイナンスに注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「もみじファイナンス」を名乗る業者もいれば、「もみじキャッシング」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

もみじファイナンスについて

口コミからもわかるように、もみじファイナンスは破産歴があっても借りれる審査の甘い消費者金融です。

しかし即日融資が受けられるのは来店ができる方に限ります。

振込融資の場合は郵送での契約書類等のやり取りが完了してからでないと実行されないので、こちらも口コミからもわかるように日数がかかります。

もし、ブラックでも借りやすくて、来店不要で全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号