[PR]

フクマル【闇金の口コミ評判】手口から被害相談まで

携帯電話の番号「080-8451-1271」など(他複数の番号)からショートメールで融資の勧誘をしている、フクマルという金融サイトは闇金業者であることがわかりました。

フクマルの闇金サイト

金融会社が運営しているような融資申込サイトに見えますが、貸金業登録もしていない闇金業者の違法運営でした。

金融庁のデータベースで登録貸金業者情報検索をしても「フクマル」という金融会社は出てきません。

登録貸金業者情報検索結果

貸金業務を行なっている正規の金融会社であれば必ず情報が出てき確認することができます。

※以下はフクマルのスマホサイトですが、同じ名前を名乗って別のサイトデザインでも運営していることがよくあります。ここで紹介しているサイトデザインと異なっていても十分に注意してください。
そもそも、フクマルという正規の貸金業者は現在存在しません。
フクマルの闇金スマホサイト

会社名
フクマル
電話番号
08084511271など

フクマルのサイト内には会社概要の表記がありません。

闇金フクマルに申し込んでしまった場合の対処法

正規の金融会社と思い、フクマルに申し込んでしまい個人情報(名前・住所・電話番号・家族構成・勤務先・知人など)を教えてしまった場合は今すぐにヤミ金対応を専門にしている法律家に相談するしかありません。

闇金問題は素早い対応が求められます。

被害前でも事前に相談しておくことが被害最小・早期解決のカギになります。

また、闇金を専門にしていない弁護士や司法書士だと債務整理は受け付けていても闇金被害に関しては自身も被害に巻き込まれることを恐れて受け付けていない場合があります。仮に受け付けてくれたとしても、最善策を知らないことから、交渉がうまくいかずに被害が拡大することがあるので注意してくださいね。

相談は無料で24時間受付しています。無料相談ではどのように対処、対策するべきか解決策を案内してくれます。納得がいく解決策であれば実際に依頼をします。

法律家ならではの法的措置を取ることで闇金融に対抗してくれます。 法律家が介入すると様々な手続きを進めることができます。ヤミ金融側にとってデメリットのほうが段々大きくなるので最終的に取立行為や嫌がらせ行為を諦めさせることができるのです。

警察に相談するのも大事ですが、逆上して被害が拡大することもあるので気をつけてくださいね。被害前だと被害届すら受理されないこともあります。

実際に被害を止めてくれるのは闇金対応に特化している弁護士や司法書士なんです。

闇金被害例

融資を断っても違法金利で無理やり貸し付けられて、返済日には連絡が取れなくなります。延滞金を請求されて完済どころか、理不尽な借金が膨らむ一方になります。

他には、「携帯電話を買い取る」など様々な言い回しでiPhoneやタブレットを騙し取られる被害もあります。「銀行口座に直接「入金」という形で融資をする」などと言って銀行口座を騙し取られる被害も増えています。

正規の金融業者がスマホや銀行口座を送るように指示することは絶対にあり得ません。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。「勤務先や家族にバラす」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

闇金融であるフクマルもまともにお金を貸してくれることはありません。

お金を借りるときは必ず正規登録されている優良の消費者金融やカードローン会社に融資申し込みをしましょう。

【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧

金融ブラックでも審査が通りやすい、全国対応の優良金融会社をまとめました。よければ参考にしてください。

借金返済でお困りの方。※既に年収の3分の1に近い借金がある方は必読

消費者金融から借りれなくなると、フクマルのような闇金に手を出す方が非常に多いですが絶対に利用してはいけません!

借金返済ができなくて新たな借入れ先を探している際に闇金のフクマルにたどり着いた方もおられると思います。

闇金に手を出してしまうと闇金地獄。

万が一、消費者金融から借りれたとしても、その場しのぎにしかならず借金が雪だるま式に増えていく一方です。

でも、「これ以上、信用情報機関の名前を汚したくない」や「債務整理はしたくない」という気持ちはわかります。

その場合、新たに借入先を増やすのではなく借金をまとめることを勧めます。

おまとめローン・借り換えローンです。

一社でまとめて、毎月の返済額を軽減しませんか?

借り換えの場合は「年収等の3分の1」を超える融資であっても、総量規制の例外として貸金業法で認められています。

中央リテールは、おまとめローンを専門とする金融会社です。

◆特徴

  • 返済額が軽減
  • 審査まで最短2時間
  • ご融資まで最短1日
  • ご相談窓口の担当者は全員国家資格取得者だから安心

これまでの実績と経験を基に、最適な返済プランを一緒に考えてくれます。
計画的に返済ができますよ。

一度、相談してみてください。

中央リテールで借り換えができない場合は、債務整理を勧めます。

くれぐれもフクマルには絶対に手を出さないようにしてください!

ウイズユー司法書士事務所の電話番号