[PR]

ローンズ日光は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

愛知県豊橋市のローンズ日光という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「ローンズ日光」の情報がしっかりと確認できます。

ローンズ日光の貸金業登録情報
※2019年10月30日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「ローンズ日光」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

ローンズ日光の会社概要

ローンズ日光のiタウンページ

商号・名称
ローンズ日光
代表者名
広金 宝石(ヒロガネ ホウセキ)
貸金業登録番号
愛知県知事(12)第00401号
日本貸金業協会会員番号
第000073号
URL
公式ホームページは存在しません。

ローンズ日光の所在地

■住所:〒440-0896 愛知県豊橋市萱町21番地 佐藤ビル3階

ローンズ日光の電話番号

ローンズ日光の広告用電話番号一覧

  • 0532540666
  • FAX0532540780

ローンズ日光の貸付条件

融資限度額
500万円迄
利率
実質年率15.0~18.0%
遅延損害金
年率20.0%
返済方法
自由返済など
返済期間
最長3年(1回~36回)
必要書類
運転免許証・健康保険証等※要審査

ローンズ日光の口コミ評判

ローンズ日光の口コミや評判情報を探しましたが、現在ネット上では見つかりません。

ローンズ日光への申込みや借入経験がある方がおられましたらコメント欄より口コミ情報をお寄せください。

闇金のローンズ日光に注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「ローンズ日光」を名乗る業者もいれば、「キャッシングローン日光」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

ローンズ日光について

ローンズ日光は正規の貸金業者であることは間違いありません。

しかし口コミ評判情報が見当たらないため、借りやすい消費者金融なのかという点はわかりません。

また、ローンズ日光は地域密着型の金融会社です。

もし、ブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号