[PR]

アークファイナンス(宇都宮市)は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

株式会社アークファイナンスという金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「株式会社アークファイナンス」の情報がしっかりと確認できます。

株式会社アークファイナンスの貸金業登録情報
※2019年8月7日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「株式会社アークファイナンス」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

株式会社アークファイナンスの会社概要

株式会社アークファイナンスのホームページ

商号・名称
株式会社アークファイナンス
代表者名
金 基龍(金沢基竜)キンキリュウ(カナザワキリュウ)
貸金業登録番号
栃木県知事(4)第01102号
日本貸金業協会会員番号
第005444号
URL
http://www.ark-f.co.jp/

株式会社アークファイナンスの所在地

■住所:〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り3丁目1番1号

株式会社アークファイナンスの電話番号

株式会社アークファイナンスの広告用電話番号

  • 0286381234

株式会社アークファイナンスの貸付条件

株式会社アークファイナンスには「フリーローン」「レディースローン」「おまとめローン」「不動産担保ローン」の融資商品が用意されています。

フリーローン・レディースローン

使途
自由
融資額
5万円~100万円まで
実質年率
7.7%~18.0%
遅延損害金
年20.0%以下
返済方法
元利均等返済・借入金額スライドリボルビング
返済期間・回数
最長8年・1~96回
担保・保証人
不要

おまとめローン

使途
他の貸金業者からの借入金の返済に限る
融資額
5万円~500万円まで
実質年率
7.7%~14.6%
遅延損害金
年20.0%以下
返済方法
元利均等返済
返済期間・回数
8年・1~96回
担保・保証人
不要

不動産担保ローン

使途
自由
融資額
100万円~3,000万円まで
実質年率
7.7%~9.49%
遅延損害金
年20.0%以下
返済方法
借入金額スライドリボルビング
返済期間・回数
最長20年以上可能・1~240回以上
保証人
不要

株式会社アークファイナンスの口コミ評判

株式会社アークファイナンスの口コミや評判情報を探しましたが、現在ネット上では見つかりません。

株式会社アークファイナンスへの申込みや借入経験がある方がおられましたらコメント欄より口コミ情報をお寄せください。

闇金の株式会社アークファイナンスに注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「株式会社アークファイナンス」を名乗る業者もいれば、「株式会社アークフィナンシャル」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

株式会社アークファイナンスのついて

株式会社アークファイナンスは正規の貸金業者であることは間違いありません。

しかし口コミ評判情報が見当たらないため、借りやすい消費者金融なのかという点はわかりません。

もし、ブラックでも借りやすくて、全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

ウイズユー司法書士事務所の電話番号