[PR]

群央商事は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

群央商事株式会社という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「群央商事株式会社」の情報がしっかりと確認できます。

群央商事株式会社の貸金業登録情報
※2019年9月5日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「群央商事株式会社」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

群央商事の会社概要

群央商事のホームページ

商号・名称
群央商事株式会社
代表者名
町田 良仁(マチダ ヨシヒト)
貸金業登録番号
群馬県知事(12)第00527号
日本貸金業協会会員番号
第001313号
URL
https://www.gunou-shoji.com/

群央商事の所在地

■住所:〒371-0016 群馬県前橋市城東町1丁目31番地11

群央商事の電話番号

群央商事の広告用電話番号一覧

  • 0272346608
  • 0272349006

群央商事の貸付条件

担保
不動産
契約対象
法人・個人事業主及び個人
融資限度額
2,000万円(要審査)
利息
年利10.0~20.0%
返済方式
一括返済 元金均等返済 元利均等返済 自由返済
借入期間
1~240ヶ月
返済回数
1~240回
保証人の要否
原則不要
(法人の場合、代表者)
必要書類
印鑑証明書、法人登記事項証明書、身分証明書、確定申告書若しくは源泉徴収票、土地建物登記事項証明書、固定資産評価証明書(課税明細)、公図等
【ご契約時】登記識別情報通知(権利証)、実印
遅延損害金
年利 20.0%

群央商事の口コミ評判

群央商事の口コミや評判情報を探しましたが、現在ネット上では見つかりません。

群央商事への申込みや借入経験がある方がおられましたらコメント欄より口コミ情報をお寄せください。

闇金の群央商事に注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「群央商事」を名乗る業者もいれば、「群央信販」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

群央商事について

群央商事は正規の貸金業者であることは間違いありません。

しかし群央商事は不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングで融資を行っている消費者金融をお探しであれば、

ブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能なこちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号