[PR]

日本ファイナンスは闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

山口県宇部市の日本ファイナンス有限会社という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「日本ファイナンス」の情報がしっかりと確認できます。

日本ファイナンスの貸金業登録情報
※2019年11月24日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「日本ファイナンス」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

日本ファイナンスの会社概要

日本ファイナンスのホームページ画像

商号・名称
日本ファイナンス有限会社
代表者名
朴 廷洙(松原 修)(ボク テイシュ(マツバラ オサム))
貸金業登録番号
山口県知事(6)第01430号
日本貸金業協会会員番号
第002144号
URL
https://nihon-finance.com/

日本ファイナンスの所在地

宇部店

■住所:〒755-0066 山口県宇部市小松原町2丁目6−5 宇部産業ビル 2階

周南店

■住所:〒745-0037 山口県周南市栄町2-4 高原ビル1階2号

下関店

■住所:〒750-0025 山口県下関市竹崎町2-10-12 松岡ビル2階

日本ファイナンスの電話番号

日本ファイナンスの広告用電話番号一覧

  • 0120995338
  • 0832294137
  • 0832343544
  • 0834276467
  • 0834323380
  • 0836339234
  • 0836375844

日本ファイナンスの貸付条件

貸付利率
15.0~20.0%(実質年率)
遅延損害金
20.0%(実質年率)
貸付金額
300万円以内
返済方式
元利均等返済方式
返済期間および返済回数
毎月約定日払い
借入直後最長5年(1~60回)
貸付対象者
満20歳以上で初めて日本ファイナンスを利用になる方、または、過去に利用があり、既に完済されている方で基準を満たす方
担保・連帯保証人
担保:不要
連帯保証人:原則不要(要審査)

日本ファイナンスの口コミ評判

ここやめた方がいいです。特に下関支店ダメ!

支払い遅れたら督促が激しい。家にまでくる。
夜とかお構いなし!法律スレスレのやり方を平気でするんでヤミ金と言われても仕方ない。ここで借りて後悔してます。

規模は小さそうだったが、審査スピードも早かったし、来店できれば即日融資もできるので、個人的には問題はない。近くに済んでいない人は大変かも。

闇金の日本ファイナンスに注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「日本ファイナンス」を名乗る業者もいれば、「日本ファイナンシャル」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

日本ファイナンスについて

日本ファイナンスは正規の貸金業者であることは間違いありません。

しかし口コミ評判情報が少ないため、実際にどこまで借りやすい消費者金融なのかという点はわかりません。

また日本ファイナンスは全国対応ですが、即日融資を受けるには来店が必須条件です。遠方からの申し込みだと即日融資で借りるのは難しいでしょう。

もし、ブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号