[PR]

拓成(タクセイ)は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

大分県の株式会社拓成(タクセイ)という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「株式会社拓成(タクセイ)」の情報がしっかりと確認できます。

株式会社拓成の貸金業登録情報
※2019年8月30日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「株式会社拓成(タクセイ)」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

拓成(タクセイ)の会社概要

株式会社拓成のホームページ

商号・名称
株式会社拓成(タクセイ)
代表者名
中島 竹子(ナカシマ タケコ)
貸金業登録番号
大分県知事(12)第00036号
日本貸金業協会会員番号
第001284号
URL
http://www.e-takusei.jp/

拓成(タクセイ)の所在地

■住所:〒870-0034 大分県大分市都町3丁目7番23号

拓成(タクセイ)の電話番号

株式会社拓成の広告用電話番号一覧

  • 0120881045
  • 0975322632
  • 0975323216

拓成(タクセイ)の貸付条件

拓成(タクセイ)には「フリーローン」「ビジネスローン」「不動産担保ローン」の融資商品が用意されています。

フリーローン

融資金額
10万円以上~50万円以下
実質年率
18.0%
遅延損害金
年率20.0%以内
返済期間
原則4年以内(原則48回以内)
返済方法
元利均等返済等
取扱地域
大分県全域
担保
不要
保証人
原則不要
必要書類
本人確認書(運転免許証、保険証)、
年収証明書(給与明細書、源泉徴収票)等

ビジネスローン

融資金額
10万円超~100万円未満
取扱地域
大分県全域
利用できる方
個人事業主、法人経営者・法人、起業予定者
実質年率
18.0%
遅延損害金
20.0%
返済期間
原則5年以内(60回以内)
返済方法
元利均等返済
担保
原則不要
保証人
原則不要
必要書類
本人確認書、事業証明書等
事務手数料
無料

不動産担保ローン

取扱地域
大分県全域
大分-別府-由布-庄内-挾間-中津-日田-佐伯
臼杵-竹田-玖珠-杵築-宇佐-九重-国東-姫島
津久見-豊後大野-豊後高田
利用できる方
個人事業主
法人経営者
法人(株式会社、有限会社等)
起業予定者
給与所得者(サラリーマン)
年金等一定の収入がある方
使途
自由
融資金額
30万円~3億円
契約年率
年率6.00%~13.0%
実質年率
100万円超ご利用の場合/年率15.0%以下
100万円以下ご利用の場合/年率18.0%以下
延滞金利率
20.0% (遅延損害金)
返済期間
1ケ月~30年以内 (1回~360回以内)
事務手数料
0%~2%以内 (ご融資完了時のみ)
返済方法
元金自由返済
元利均等返済等
担保
不動産(一戸建て、マンション、土地、アパート等)
保証人
原則不要
必要書類
本人確認書類、印鑑証明書、実印、権利証等

拓成(タクセイ)の口コミ評判

良い口コミ

タクセイはいつも突然の融資に対応してくれます。初めて行った時はこちらの話を親身になって聞いてくれてその時に信頼関係が生まれました。今後とも頼りにしてますよ!!

悪い口コミ

タクセイにお申込みしました。電話の女性の方は親切でとても良い人でした。しかし、おまとめローンの話をしたら、無愛想になってしまい結局断られました。

闇金の拓成(タクセイ)に注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「タクセイ」を名乗る業者もいれば、「キャッシングタクセイ」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

拓成(タクセイ)のついて

口コミからもわかるように拓成(タクセイ)は親切な対応で即日融資も受けられる消費者金融です。

しかし拓成(タクセイ)の融資エリアは大分県に限ります。(不動産担保ローンは他地域でも申込可)

もし、ブラックでも借りやすくて、来店不要で全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号