広島県のソフト闇金からお金を借りる方法は?

広島県のソフト闇金でお金を借りるには?どこに行けば借りれる?取り立ては怖い?本当にブラックでも貸してくれる?

色んな疑問が出てきますよね。

ソフト闇金も闇金に変わりありません。無登録業者が貸金業を行うのは違法行為です。

そんな闇金業者が堂々と店舗を構えて営業していることはありません。

住所は絶対に隠して、電話番号はレンタルや詐欺で取得した番号などを使っています。

とことん足がつかないように営業しています。

スポンサードリンク

広島県でも借りれるソフト闇金

ソフト闇金は基本的にネットで勧誘をして全国対応になっています。
どこで営業している業者かはわかりませんが、広島県からでも借りることができます。

居場所を明かさないのでハッキリしたことはわかりませんが、東京都や大阪で営業している闇金業者がほとんどです。

ただ、実際に借りれるかはわかりません。
ソフト闇金と名乗って詐欺行為を繰り返している業者も多く存在します。

保証金名目で先にお金を振り込まされて、そのまま騙し取られる保証金詐欺や、スマホや銀行口座を騙し取られる特殊詐欺行為に巻き込まれることがあります。

ソフト闇金で借りれたとしても

例え借りれたとしても、高利を返せると思いますか?

今現在ネット上に出ているソフト闇金を例にすると、
1週間で5割ですよ。

ソフト闇金スエンファイナンスの画像

しかも一律4,500円の手数料が別途発生します。

融資限度額は10万円で、利息5%と手数料を差し引いた金額が振り込まれます。

例えば5万円借りる場合、
5万円―利息2,500円―手数料4,500円=振込み金額43,000円

1週間後には振り込まれた43,000円を返済しないといけません。

遅延した場合、支払い周期ごとに毎回融資金額の50%の延滞利息が発生します。
5万円の場合、25,000円が発生することになります。

こんなめちゃくちゃな違法金利を完済できると思いますか?

ソフト闇金に手を出す前に!

やるべきことはまだあります!
広島県からでも借りれる審査が甘い中小消費者金融は試しましたか?

【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧

ブラックでも借りやすい消費者金融ばかりです。
ソフト闇金なんかに申し込む前に一度試してみてください。

それでも借りれない場合、ソフト闇金ではなく債務整理をした方が楽になりますよ。

楽になるだじゃなくて、人生終わらせずに済みます。

債務整理することは「人生終わった」じゃないですよ!ソフト闇金に手を出すことが「人生終わった」ですよ!

債務整理は「人生やり直すチャンス」です。

借金問題の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

人生やり直したい方は借金問題の専門家へ相談してみてください。

相談をすると取り立ても止まって冷静な考え・判断ができるようになって「よし!やり直そ!がんばろ!」ってなりますよ。

早く相談した方が早く楽になってやり直せますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク