島根県で絶対誰でも借りれる金融会社!ブラックでも即日融資可能!

島根県で“絶対”に借りれる金融サービスをご紹介します。

絶対に借りれると聞くと、闇金をイメージされる方がほとんどだと思いますが、闇金からではありません。ご安心ください。

他にも、クレジットカード現金化などが頭に浮かぶかと思いますが、一切違います。クレジットカードがなくても問題ありません。

ただ、このサービスを受けるには1つだけ簡単な条件があります。

それは「仕事をしている」ということです。

会社員や公務員だけでなく、派遣社員やアルバイト・パートでも仕事さえしていれば、

“誰でも”そして最短“即日30分”でお金を借りることができます。

闇金じゃない!島根県で誰でも借りれる金融サービスとは!?

それは、給料の前借りができる「給料ファクタリング」です。

ファクタリングという言葉だけなら聞いたことがある方もおられると思います。

実際ファクタリング自体、法人ではよく行われている取引です。

それを個人向けにしたのが「給料ファクタリング」です。

給料ファクタリングとは?を簡単に説明すると【受け取る予定の給料】を【ファクタリング業者が買い取り】会社の給料日よりも前に、ファクタリング業者から給料を受け取るという画期的なサービスです。

国内ではまだ聞き馴染みのないサービスですが、ファクタリング発祥の国イギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして日本でも今注目されています。

給料ファクタリング業者を謳う闇金に注意!

ファクタリング事業を行うには特別な免許や資格が必要ありません。それをいいことに、堂々とファクタリング業者と謳い詐欺行為を実行している闇金業者も少なくありません。

実際に当サイトでも怪しい業者を紹介しています。

給料ファクタリングを謳う闇金業者のサイト
NEVER(ネバ―)は給料ファクタリングを謳う闇金融業者の可能性があります。

このような業者に申し込んでしまうと、高額な手数料を請求されたり、放っておくと勤め先の会社へ請求という名の取り立てや嫌がらせ被害を受けてしまうことになります。

手数料を先払いさせ、こちらには振り込まれることなくそのまま連絡が途絶えるという被害も発生しています。

島根県でお勧め給料ファクタリング業者

島根県で給料ファクタリング業者をお探しのなら「七福神」がお勧めです。法人向けにもファクタリング行っている優良業者です。

東京都の業者ではありますが、全国対応なので島根県からでも“最短30分”で給料の前借りをすることができます。

給料ファクタリング七福神の画像

運営会社
株式会社ZERUTA
所在地
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
営業時間
9:00~19:00
公式サイト
サービスが終了しました。

多くの業者では【10万円~】など最低金額が設定されていますが、七福神では金額設定がなく、いくらからでも前借りサービスを受けることができます。

もちろん上限は、受け取る給料の金額です。

必要書類は、

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

この3点だけです。

上記3点があれば、島根県からでも最短即日30分で指定口座へお給料が振り込まれますよ。

まずは公式サイトから申し込みをすると、担当者から折り返しの連絡がきます。そこで詳しく話を聞いて、わからないことや不安なことを解消してから契約に進んでくださいね。

きちんとした業者なので、申込み段階でキャンセルをしても、キャンセル料が取られるなどトラブルの心配はありません。

くれぐれも給料ファクタリング業者を謳う闇金には注意してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする