大久保商事は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

京都府宇治市の大久保商事という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「大久保商事」の情報がしっかりと確認できます。

大久保商事の貸金業登録情報
※2019年9月29日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「大久保商事」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

大久保商事の会社概要

大久保商事のホームページ

商号・名称
大久保商事
代表者名
貸金業登録番号
京都府知事(12)第00318号
日本貸金業協会会員番号
第002028号
URL
http://www.okubo-shoji.com/

大久保商事の所在地

■住所:〒611-0031 京都府宇治市広野町西裏71番地の5

大久保商事の電話番号

大久保商事の広告用電話番号一覧

  • (FAX)0774442131
  • 0120440828
  • 0774440800

大久保商事の貸付条件

大久保商事には「信用貸付」「商業手形割引」「不動産担保ローン」の融資商品が用意されています。

信用貸付

融資額
10万円~100万円未満
利息実質年率
18.0%
遅延損害金年率
20.0%
返済方法
元利均等返済(2~36回・最長3年)
自由返済(3年毎の自動更新・返済回数1回以上)
一括返済(1回・最長3年)
必要書類
運転免許証・健康保険証(国保)・印鑑・源泉徴収票又は確定申告書等
担保・保証人
原則不要

商業手形割引

利息年率
12.0%~20.0%
必要書類
運転免許証・健康保険証(国保)・印鑑

不動産担保ローン

融資額
100万円~5000万円
利息実質年率
15.0%
遅延損害金年率
20.0%
返済方法
自由返済(3年毎の自動更新・返済回数1回以上)
必要書類
登記簿謄本・権利証又は登記識別情報通知書・運転免許証・印鑑証明・実印・健保(国保)
対象不動産(担保)
土地及び建物
保証人
原則不要

大久保商事の口コミ評判

大久保商事の口コミや評判情報を探しましたが、現在ネット上では見つかりません。

大久保商事への申込みや借入経験がある方がおられましたらコメント欄より口コミ情報をお寄せください。

闇金の大久保商事に注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「大久保商事」を名乗る業者もいれば、「大久保信用」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

大久保商事について

大久保商事は正規の貸金業者であることは間違いありません。

しかし口コミ評判情報が見当たらないため、借りやすい消費者金融なのかという点はわかりません。

また、融資対象エリアも全国ではありません。

もし、ブラックでも借りやすくて、全国対応で来店不要の即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする