レイジングエクスプレスはファクタリングを謳う闇金融業者の可能性があります。

ファクタリング業者を謳い「レイジングエクスプレス」を運営する株式会社ゼンソウは闇金業者である可能性があります。

正規業者のファクタリング申込みサイトに見えますが、よく見ると怪しい部分が見えてきます。

まず、情報が一切ないことです。

というのも、WEB上で調べても「レイジングエクスプレス」や「株式会社ゼンソウ」の口コミや評判だけでなく、サイトすら出てきません。

いつも闇金を紹介している「キャッシングハンター」という悪質なサイトで紹介されているだけです。

また、サイト上には「業界最安手数料」とありますが実際の手数料の表記はありません。

更には、所在地に書かれた住所は「ノワールロッシュ黒石」というワンルーム・1Kタイプのマンションです。

実際、ファクタリング事業を行うには特別な免許や資格が必要ありません。事業所の制限もありません。それをいいことに、堂々とファクタリング業者と謳い詐欺行為を実行している闇金業者が少なくありません。

「レイジングエクスプレス」を運営する株式会社ゼンソウを闇金と断定したわけではありませんが、十分な注意が必要です。

レイジングエクスプレスのホームページ画像

サービス名
レイジングエクスプレス
会社名
株式会社ゼンソウ
所在地
東京都目黒区下目黒1-4-19-3F

実際にファクタリング業者をお探しの方はこちら

運営会社名
株式会社ZERUTA
住所
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
主要取引銀行
みずほ銀行(調布支店)
顧問税理士
税理士法人青色会計
公式サイト
七福神

限度額は30万円~3,000万円です。

七福神の手数料例

手数料は2者間「10%~20%」3者間「3%~10%」です。

七福神の口コミ評判

銀行融資のリスケ中で、新たな融資を受けることができずに困っていたが、七福神さんのファクタリングを利用することで、何とか不渡りを起こさずに済んだ。
地方の零細企業だったので本当に利用できるか不安だったが、申し込みから入金までとてもスムーズに行われた。
2社間ファクタリングを利用したが、手数料は最初に提示された額と全く変わらず怪しい手数料の上乗せもナシ。
現金化した売掛債権は200万円程、手数料は15%だった。
これはホームページに載っている手数料通り。
取引先からの信用を失うリスクは犯したくなかったので、3社間ファクタリングを利用できなかったのは痛かった。
サービス、対応はどちらも良好、ファクタリング以外にも資金繰り面でのアドバイスを無料で頂けて、至れり尽くせり。

山口県・50代男性・ゴム製品製造業

七福神の口コミもそれほど多く見つかりませんでしたが、実際に正規の優良業者です。

【七福神】公式サイト

実際にお探しの方は一度相談してみてください。