株式会社ラクセルは闇金融業者です。

株式会社ラクセルというFAXを送り付けてくる金融業者は闇金業者であることがわかりました。

正規金融業者の広告に見えますが、貸金業登録を行っていない無登録の違法業者です。

闇金業者が金融会社になりすましているだけなので、株式会社ラクセルに申し込みをしても、まともにお金を貸してくれることはありません。

審査が甘い消費者金融以上に融資をしてくれそうな事が他にもいっぱい書かれてますが、お金を騙し取るヤミ金融詐欺の被害に巻き込まれるだけです。

株式会社ラクセルの闇金サイト

会社名
株式会社ラクセル
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-22 銀座ファーストビル9F
電話番号
050-6863-2114

この株式会社ラクセルの手口は「融資保証金詐欺」です。保証会社への支払い名目で希望融資額の数パーセントなどを先払いでお金を要求してきます。

支払に応じても融資をしてくれることはありません。

融資保証詐欺の手口を使う、大抵の詐欺業者が使っている振込口座が個人口座です。この株式会社ラクセル以外の業者でも個人口座への振込指示をされた場合、疑ってください。

ビジネスローンの株式会社ビジネスパートナー

全国の中小企業に優しいビジネスローン会社です。

株式会社ビジネスパートナーの貸金業登録情報

貸金業登録もしている正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク