NEVER(ネバ―)は給料ファクタリングを謳う闇金融業者の可能性があります。

給料ファクタリング業者を謳う「NEVER(ネバ―)」は闇金業者である可能性があります。

正規業者の給料ファクタリング申込みサイトに見えますが、よく見ると怪しい部分が見えてきます。

まず、情報が一切ないことです。

というのも、WEB上で調べても「NEVER(ネバ―)」の口コミや評判だけでなく、サイトすら出てきません。

いつも闇金を紹介している【一般サイト風(恐らく闇金に近い存在が運営しているサイト)】な悪質サイトで紹介されているだけです。

また、サイト上には会社概要や実際の手数料の表記はありません。

実際、ファクタリング事業を行うには特別な免許や資格が必要ありません。それをいいことに、堂々とファクタリング業者と謳い詐欺行為を実行している闇金業者が少なくありません。

「NEVER(ネバ―)」を闇金と断定したわけではありませんが、十分な注意が必要です。

ただ、ほぼ闇金確定と言えるのが、このサイト、闇金サイトで使いまわされているサイトデザインと全く同じなんです。

NEVER(ネバ―)の給料ファクタリングサイト

業者名
NEVER(ネバ―)

実際にファクタリング業者をお探しの方はこちら

七福神のバナー

運営会社名
株式会社ZERUTA
住所
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
主要取引銀行
みずほ銀行(調布支店)
顧問税理士
税理士法人青色会計
公式サイト
サービスが終了しました。

給料ファクタリングは仕事さえしていれば誰でも即日現金化できる画期的なサービスです。

  • 顔写真付きの身分証明書
  • 保険証
  • 給料明細

以上の3点が準備できれば即日サービスを受けることが可能ですよ。

給料ファクタリングを詳しく知りたい方はこちらの記事へどうぞ⇒ブラックでも絶対に即日借りれる金融サービス!

七福神の口コミ評判

過去に個人再生をした経験があり、消費者金融からはブラックリスト入りなので融資が受けられず生活に困っていた。

給料ファクタリングの存在は以前から知っていたが、工事現場のアルバイトで生計を立てているので、利用できるかどうか不安だった。
それでも七福神さんに審査はあっという間に終わり、表紙抜け。
アルバイトの休憩時間中に申し込みから入金までされたから、時間にして20分足らずだったかも。

七福神の口コミもそれほど多く見つかりませんでしたが、実際に正規の優良業者です。

実際にお探しの方は一度相談してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする