セントラルは闇金ではなくブラックでも借りれる消費者金融です

セントラルは闇金ではありません。
貸金業登録をして四国財務局長から許可を得ている正規の消費者金融です。

本社は愛媛県松山市の消費者金融ですが、全国対応で振込融資も可能ですよ。

店舗も愛媛県の河原町支店・南松山支店・新居浜店・新空港通り店・R56大洲店・宇和島店だけでなく全国にあります。

香川県(レインボロード店・宇多津店)、高知県(南環状百石店)、岡山県(岡山大安寺店・倉敷沖新町店)、東京都(新宿店・渋谷店・銀座店・池袋店)、神奈川県(横浜店)、埼玉県(大宮店)

大手の消費者金融より審査も甘くて、たくさんのブラックの方へ貸付実績がある消費者金融です。

プロミス・アコム・アイフル・レイク・モビットなどで借りれない人でも、定期収入があって返済能力のある方ならほとんどの場合で借りることができますよ。

「債務整理支払い中、扶養内パート、賃貸居住年数勤続年数1年でも20万円借りれた」という口コミがあるくらいです。

闇金のセントラルに騙されないように!

セントラルは中小消費者金融の中では有名ではありますが、大手と比べるとやはり知名度は低いです。

だからこそ闇金業者が成りすましていることがあります。以下は類似の闇金サイトです。

闇金のセントラルのサイト画像

闇金に申し込んでしまうと、融資を断っても押し貸しをしてきて、その後は違法金利での取り立てや脅迫、迷惑行為をしてきます。他にも携帯電話を購入させて「買い取る」や「携帯スマホの購入での審査で信用情報を書きかえる」と言ってスマホをだまし取られたり、「銀行口座を担保に融資する」や「銀行口座に直接お預け入れで融資する」などと言って口座を騙し取る悪質な闇金詐欺集団です。

これらを全て断っても「キャンセル費がかかる」や「審査料を払え!」などの言いがかりをつけてお金を請求してきます。会社にまで電話を掛けてきて「融資の相談があった」などとしつこく電話してきます。たくさんの番号から勤務先に一斉に嫌がらせの電話を掛けてきて社内全体で闇金対応に追われますよ。

闇金融業者がお金を貸してくれて、取り立ても厳しくない、返済もちゃんとさせてくれるなんてのは映画やドラマの世界で現実世界ではありえません。

正規のセントラルはこちら

セントラルのホームページ画像

セントラルの貸金業登録情報

商号・名称
株式会社セントラル
代表者名
黒河 栄一朗 クロカワ エイイチロウ
本店(主たる営業所)
〒790-0013 愛媛県松山市河原町9番地2
電話番号
0899413838
登録番号
四国財務局長(7)第00083号
日本貸金業協会会員番号
第001473号
公式サイト
株式会社セントラル
【女性専用窓口】株式会社セントラル

これが正規のセントラルの情報です。
少しでも上記と異なる場合は闇金と疑ってください。

お金を借りるときには違法金融業者ではなく、法定金利で貸してくれる正規登録されていて安心できる優良消費者金融やカードローン会社に融資依頼をしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク