オリーヴファイナンスは闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

大阪市北区のオリーヴファイナンスという金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「オリーヴファイナンス」の情報がしっかりと確認できます。

オリーヴファイナンスの貸金業登録情報
※2019年12月12日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「オリーヴファイナンス」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

オリーヴファイナンスの会社概要

オリーヴファイナンスのホームページ画像

商号・名称
株式会社オリーヴファイナンス
代表者名
松野 信子(マツノ ノブコ)
貸金業登録番号
大阪府知事(6)第11546号
日本貸金業協会会員番号
第000935号
URL
http://www.olive-c.com/index.html

オリーヴファイナンスの所在地

■住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2番13号 日生ビル東館4F

オリーヴファイナンスの電話番号

オリーヴファイナンスの広告用電話番号一覧

  • 0120173276
  • 0662715572
  • 0663596000

オリーヴファイナンスの貸付条件

申し込み条件
満20歳以上で、お勤めや自営業をされて収入のある方。※主婦・アルバイト・パートでも可
融資額
5万円~50万円
利息
実質年率15.0%~20.0%
遅延損害金
15.0%~20.0%(実質年率)
返済方式
元利均等方式
返済期間・回数
最長5年 60回以内
担保・保証人
原則不要
諸費用
契約金額に応じた印紙代
必要書類
本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)

オリーヴファイナンスの口コミ評判

良い口コミ

自己破産後、約1年半、出費が重なり今月の生活費もなく
どうしようか悩んでいた時に、数年前にお世話になった
オリーブファイナンスさんを思い出しダメ元で
2019.5.8
前日電話にて仮審査
2019.5.9
朝10時前に店舗に入店
一通り事情説明、確認が終わり7万借入れで
話を進めさせていただいたのですが、10万可決出来ました!
諸事情的な話は記載しませんが、担当の方も
人当たり良く、親身になって頂けました!
早めに完済出来るよう頑張ります!
ありがとうございました!

破産してからの一社借り入れ後、5万可決。収入少ないし勤務年数も1年未満など属性は良くないのに可決してもらった。再度、枠内で借りるのは難しいため、10回くらい返済してからの再貸付になった。元利均等返済のため、利子は毎月同じ。返済が遅れるときは必ず電話しておけば、会社や家族には連絡されることはない。在籍確認や在宅確認は、オリーブファイナンスに行けば、私から電話ができるので会社や家族に怪しまれることはない。

3年前に自己破産 以前融資して頂いて完済するも、また急に入り用があり、再度電話連絡してから申し込み。
2時間後位にお電話を頂き、15万可決して頂きました。
即日入金は無いと思います。お店で契約を交わしてからの融資です。いつも、アロー、アルコシステム審査落ちしてからの申し込みでした。店長さんはとても親切な方です!

悪い口コミ

最初から対応が最低でした。知人から良い評判を聞いていたのでがっかり。人が必死になっているのに鼻で笑うような失礼極まりない対応。最後はガチャ切り。正直、根性腐ってんなと…。たまたま当たりが悪かったのかもしれませんが、その中年男性のおかげで自分の中でこの会社のイメージは最低です。

皆さんの口コミを見て選びました。最初メールがきて電話したあと、こちらからかけ直すと言われ、ずっと待っていましたが連絡がなく、私が電話番号を間違えて書いてしまったと思い連絡をしましたが間違っていませんでした。こちらからかけて担当者の名前を言うと明らかにさっきと同じ人なのに、◯◯は外出しておりますので〜戻り次第こちらから電話します〜って笑い声込みで伝えられ、それでも連絡がこないので後日連絡すると急に◯◯さん(私の名前)先ほどあなたの働いてる会社に電話しましたが、退社してますよね?って半ギレで言われ意味不明でした。泣もちろん、退社などしておらず何時間前まで普通に働いてました!そこから不信感が募り契約はしていません。本当に、わたしが融資をお願いしたところはみなさんの話しているオリーブなのか、とても不安になりました。。。( ; ; )

可決してもらえたのに、即日振り込みはしてもらえないし、大事な返答も返ってこない。本当に必要な時に頼りにしたいのに頼りに出来ない。クチコミを見て申し込んだのに全然違ってて残念すぎる…担当の人の言ってる事が毎回変わりすぎて予定が狂いすぎました。

闇金のオリーヴファイナンスに注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「オリーヴファイナンス」を名乗る業者もいれば、「オリーブファイナンス」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

オリーヴファイナンスについて

口コミからもわかるようにオリーヴファイナンスは自己破産歴があっても借りれる消費者金融です。

しかし悪い口コミでは「対応の酷さ」が目立ちました。

もし、ブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする