株式会社アドコーポレーションは闇金融業者です。

株式会社アドコーポレーションというFAXを送り付けてくる金融業者は闇金業者であることがわかりました。

正規金融業者の広告に見えますが、貸金業登録を行っていない無登録の違法業者です。

金融庁のデータベースで検索をしても「株式会社アドコーポレーション」という貸金業者は出てきません。

闇金業者が金融会社になりすましているだけなので、株式会社アドコーポレーションに申し込みをしても、まともにお金を貸してくれることはありません。

中小企業に対して審査が甘くて融資をしてくれそうな事がいっぱい書かれてますが、お金を騙し取るヤミ金融詐欺の被害に巻き込まれるだけです。

株式会社アドコーポレーションからのFAX画像

会社名
株式会社アドコーポレーション
住所
〒105-0021東京都港区東新宿1-1-21今朝ビル5階
代表取締役
吾妻 健太郎
担当
融資部 川口 彰浩
電話番号
03-4574-6727
FAX
03-4586-7032
ホームページ
http://adocorporation.net

この株式会社アドコーポレーションの手口は「融資保証金詐欺」です。保証会社への支払い名目で希望融資額の数パーセントなどを先払いでお金を要求してきます。

支払に応じても融資をしてくれることはありません。

融資保証詐欺の手口を使う、大抵の詐欺業者が使っている振込口座が個人口座です。この株式会社アドコーポレーション以外の業者でも個人口座への振込指示をされた場合、疑ってください。

株式会社ユニーファイナンス

こちらは全国の中小企業に優しいビジネスローン会社です。

貸金業登録もしている正規業者なので安心して申し込むことができますよ。