[PR]

アイアム株式会社は闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

長崎県のアイアム株式会社という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「アイアム株式会社」の情報がしっかりと確認できます。

アイアム株式会社の貸金業登録情報
※2019年9月21日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができ、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「アイアム株式会社」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報やブラックでも即日融資で借りやすい消費者金融を紹介しています。

アイアム株式会社の会社概要

アイアム株式会社の貸金業登録情報

商号・名称
アイアム株式会社
代表者名
福島 千利(フクシマ チトシ)
貸金業登録番号
長崎県知事(12)第00006号
日本貸金業協会会員番号
第000412号
URL
https://www.iamiam.co.jp/

アイアム株式会社の所在地

■住所:〒852-8108 長崎県長崎市川口町2番14号

アイアム株式会社の電話番号

アイアム株式会社の広告用電話番号一覧

  • 0120845840
  • 0958456111
  • 0958488686

アイアム株式会社の貸付条件

融資額
10~50万円
実質年率
年18.00%
遅延損害金
年率20.00%
返済方法等
元利均等返済方式・2回〜36回払い・最長3年
必要書類
運転免許書等・保険証・収入証明書類 、他
連帯保証人・担保
不要

アイアム株式会社の口コミ評判

良い口コミ

破産して1年ですが借入できました。書類が揃えば即日融資でした。
電話対応も良かったです。

初回15万→増額で30万を融資していただき1年前に約半分を返済したところで追加融資を申込むも件数が増えてると強めの口調で言われ否決でしたが、おかげで先月に完済できました。これからは借金をしないようにします。

ここは神です!!
現在、個人再生中でかなり属性も悪い私に
融資をして頂きました。
対応も良く、融資までのスピードが書類を提出してから、わずか1時間くらいでした。
そして返済もとてもいい提案もして頂きました。
まさに捨てる神あれば拾う神ありです。
本当にありがとうございました。

悪い口コミ

こことは一年半ほどの付き合いがあります。
追加で融資をお願いしたところ、相変わらずつっけんどんな対応。件数が多いのは承知ですが「件数が多いのでだめです」と電話をガチャ切りされました。
まぁそりゃ貸してくれただけでもありがたいですが、口調や態度は客商売としてはあまりにもお粗末です。
最初から最後まで無愛想です。

確かにすぐ借りられるが、新人なのかと言うぐらいの段取りの悪さ、威圧的な口調、返済額もかなり高め。お断りしました。

可決で貸して頂けましたが、対応がかなり怖い。。男性社員
延滞も遅れもなしで返済終わりましたが、電話で、もう完済したから!と 大目に支払いしてたけど返済してくれず、つっけんどんにされ電話切られました。。自分の属性は悪いので仕方ないですが。
貸して頂けたのは有難いですが。話し方も威圧的で気持ち良い終わり方ではありませんでした。
ただ、本当に対応が早いです。属性が悪くても貸してもらえるが、会話するのが我慢できれば問題ないと思います。

闇金のアイアム株式会社に注意してください

正規業者に成りすました闇金が存在します。

闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「アイアム株式会社」を名乗る業者もいれば、「キャッシングアイアム」のように似せる業者もいます。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ネット申し込みではなく、できれば来店をするようにしてください。

難しいようであれば、貸金業登録のされている電話番号へ電話申込みをするようにしてください。

アイアム株式会社について

口コミからもわかるようにアイアム株式会社は債務整理歴があっても借りれる審査の甘い消費者金融です。

ただ対応に不安を感じる口コミが目立ちました。

ブラックでも借りやすくて、来店不要の全国即日融資が可能な消費者金融をお探しであれば、

こちら(【厳選】ブラックでも借りれる中小消費者金融一覧)の一覧で紹介している業者がおすすめです。

ぜひ参考にしていただき、一度相談をしてみてください。

100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。

コメント

  1. 釜揚げ より:

    他社借り入れが3件あると、
    増額は厳しいみたいです。

    あと、社員の態度がかなり違います。
    優しい人もいますが、ガチャ切りする人もいます。

    女性の方は普通です。

ウイズユー司法書士事務所の電話番号