[PR]

プランは闇金ではなくブラックでも借りれる消費者金融です

プランは闇金ではありません。
貸金業登録をして大阪府から許可を得ている正規の消費者金融です。

大阪市浪速区の消費者金融ですが、全国対応で振込融資も可能ですよ。

大手の消費者金融より審査も甘くて、たくさんのブラックの方へ貸付実績がある消費者金融です。

プロミス・アコム・アイフル・レイク・モビットなどで借りれない人でも、定期収入があって返済能力のある方ならほとんどの場合で借りることができますよ。

「属性の悪い自分に10万円貸していただけました」という口コミがあるくらいです。

闇金のプランに騙されないように!

プランは中小消費者金融の中では有名ではありますが、大手と比べるとやはり知名度は低いです。

だからこそ闇金業者が成りすましていることがあります。

闇金のプランのサイト画像

闇金に申し込んでしまうと、融資を断っても押し貸しをしてきて、その後は違法金利での取り立てや脅迫、迷惑行為をしてきます。他にも携帯電話を購入させて「買い取る」や「携帯スマホの購入での審査で信用情報を書きかえる」と言ってスマホをだまし取られたり、「銀行口座を担保に融資する」や「銀行口座に直接お預け入れで融資する」などと言って口座を騙し取る悪質な闇金詐欺集団です。

これらを全て断っても「キャンセル費がかかる」や「審査料を払え!」などの言いがかりをつけてお金を請求してきます。会社にまで電話を掛けてきて「融資の相談があった」などとしつこく電話してきます。たくさんの番号から勤務先に一斉に嫌がらせの電話を掛けてきて社内全体で闇金対応に追われますよ。

闇金融業者がお金を貸してくれて、取り立ても厳しくない、返済もちゃんとさせてくれるなんてのは映画やドラマの世界で現実世界ではありえません。

正規のプランはこちら

プランのサイト画像

プランの貸金業登録情報

商号・名称
有限会社プラン
代表者名
金 尚秀(木村 尚秀)キン ナオヒデ(キムラ ナオヒデ)
本店(主たる営業所)
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目9番2号 リバーライズ難波ビル4階
電話番号
0666300911
登録番号
大阪府知事(6)第11259号
日本貸金業協会会員番号
第002156号
公式サイト
有限会社プラン

これが正規のプランの情報です。
少しでも上記と異なる場合は闇金と疑ってください。

お金を借りるときには違法金融業者ではなく、法定金利で貸してくれる正規登録されていて安心できる優良消費者金融やカードローン会社に融資依頼をしましょう!

ウイズユー司法書士事務所の電話番号