中央グローバルサービスは正規金融?

中央グローバルサービスは闇金の違法サイトです。一見、金融業者が運営する融資サイトに見えますが闇金なので、まともにお金を貸してくれることはありません。

貸付条件の記載がありません。実態は違法金利で無理やり貸し付けられたり、携帯電話を契約させられて本体を騙し取られたり、銀行口座を騙し取られたりする闇金詐欺集団です。

断るとキャンセル費を請求してきたり、嫌がらせで勤務先に大量の迷惑電話を掛けてきたりします。既に申し込んで個人情報を送ってしまったり伝えてしまった人は中央グローバルサービスのページを読んで対策を立ててください。

中央グローバルサービスは闇金業者です。

中央グローバルサービスという金融サイトには貸金業登録番号が書かれていないので商号で調べてみました。貸付条件や登録番号の記載がないだけで違法サイトですが一応調べてみました。

f:id:master07:20170316184056p:plain

f:id:master07:20170316144913p:plain

金融庁の「登録貸金業者情報検索」で該当するデータが出てきません。これだけで闇金と判断できます。無登録のこの業者が融資を行うこと自体が違法行為に当たります。

念のため、所在地も調べましたが、調べても出てこないデタラメな住所でした。

更にこの闇金サイトには「過去に携帯電話代の未払い金がある方」と申し込み拒否の注意書きがあります。

f:id:master07:20170316184137j:plain

これは、白ロム詐欺を実行する詐欺サイトによく書かれている一文です。携帯電話の審査に通らない人は予め受け付けていないということです。

中央グローバルサービスがお金を貸してくれることはありません。

お金を借りる時には中央グローバルサービスという違法金融業者ではなく、法定金利で貸してくれる正規登録されていて安心できる優良消費者金融やカードローン会社に融資依頼をしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク