[PR]

ファクタリングナビは闇金融紹介業者です。

ファクタリングナビというファクタリング業者紹介サイトは闇金紹介業者であることがわかりました。

ファクタリング詐欺業者を紹介する悪質なサイトです。

紹介している業者は、金融会社になりすました闇金なのでまともにお金を貸してくれることはありません。

法人様のファクタリングから経営コンサルタントまでサポート!などとファクタリング業者を紹介しているような事が書かれてますが、

お金を騙し取るヤミ金融詐欺の被害に巻き込まれるだけです。

f:id:master07:20171120174801j:plain

会社名
ファクタリングナビ
住所
表記なし
電話番号
表記なし
アドレス
表記なし

もしファクタリングナビが闇金融紹介業者と知らずに間違って申し込みメールを送って関わってしまったり、嫌がらせ行為をされた場合は今すぐに闇金に強い司法書士に無料相談するしかありません。

会社情報を送ってしまっていたり、電話で教えてしまった状態で放っておくのは危険です。被害に巻き込まれる前に司法書士に相談しておきましょう。

闇金への対応や、司法書士の先生への依頼タイミングなど無料で丁寧に教えてくれます。

【全国対応】闇金問題は専門家へ相談ウイズユー司法書士事務所

警察に相談する場合は「警察に相談しただろ!?」と逆上して被害が拡大することもよくあるので気をつけてください。被害未然で被害届が受理されない場合もあります。

放っておくと1日中嫌がらせの電話をかけてきてたり、取引先業者にまで嫌がらせの電話をかけることもあるので注意してください。

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

ウイズユー司法書士事務所の電話番号